2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日



昨日は友達の誕生日だったらしい!



2011072920590000.jpg

おめでとう!
俺もケーキくいてえよおお!



てか、、今日お母様の誕生日だね!



おめでとう! これからも宜しくb

iroiro


2回目アップデートの結果だ!




AK-4720S_Hawk_side.jpg


このak・・ かっこよすぎる! ガチャで絶対あててやる!!!



red_bikini.jpg
blue_bikini.jpg


これさー!  まじほしんだけど・・・・・・ 可愛すぎだし・・ 



あとあデザート2だっけ・・ やんないからどうでもいいや!wwwwwwwwwww





   
2011072902200000.jpg



こいつ 夜中に送ってきWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw



なに考えてんだか^^ (リア充です)



では、バイバ~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

2回目アップデート


SA2回目アップデートあるらしい!


何がされるか楽しみ wkwktktk!!!

WS000019_20110716084459.jpg


んで今日10時20分ごろ一斉に鯖落ちしたわ・・ 困る・・起動に時間かかる俺なのに。。そんな事されたらINするのめんどいww



んで明日メンテクソ長いらしいから友達と遊びにいってきます !



バイバ~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

夏休みワーイwwwwww


やっとテスト終わったともってたら俺学校サボったから別の日にあんじゃねーか!


だるいだるい。。。。


昨日は親に勉強しろだのすげー言われて涙目デス!



つれーわ・・・ 




書くこともなかったわ! まじツレーwwwwwwwwwwww

(・´ー・`)ドヤ



うちわ祭りいってきたぜ・・!


祭りいってマック食ってきたってゆうね^-^


特になんもしてねー!www


帰った後はsaずっとサブミッションやってたよ!



連隊長


とれた!

2011-07-22 02-44-10


相変わらずの動向・・・ デスクで上げてるんだけど夜で下がってしまう><


何とかしたいなー! 高スペクダサイコウスペクダサイコウスペクダサイ!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みねっと♪

Author:みねっと♪
SuddenAttack

階級 中佐←new!!!
名前 [4]oNemiNet.jp
kd 54
メイン AK-47
サブ DE

クラン 未定

RED STONE
サーバー 桃
メイン 日陰ぼっこ (269Lv)

サブ AleN★Nao6 -uNiteD-

Aquaサーバー 1次転生シフ在籍。

-引退済み-

pc スペック♪

昼 デスクトップ中スペ 夜ミニノート 超低スペ

マウス 友達から貰った物

マウスパット 友達から貰ったw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。